日曜日は、毎年恒例のcontrollerのダンスの発表会がさくらホールでありました。

見に来てくださった方ありがとうございます。



いやー、ブレイキン最高でした。
子供の体力ハンパないっておねがい爆笑
かなり盛り上がりましたね。

彩花クラスの写真撮り忘れたけど、こっちもレディ・ガガでかっこよかった。


 
リハーサル写真ですが、こんな感じで格好よくR&B踊ってました。格好良すぎて混ざりたかった〜。

そして、雅クラス。
この歳になって迷彩着るとか思わなかった〜。
しまむらで890円だったシャツ役に立った〜ウインク



みんな痩せてるー。
ベイマックスが1人混ざってますが、気にしないでください(笑)



楽しさは伝わったかしら?
インヒールで背をかなり盛って出ましたよ〜。

楽しかったから、ステージあっという間だったー!

次は3月10日のスクールゾーン IN江刺。
まだまだダンス楽しむぞ!

雅さんが次までで引退しちゃうから寂しい。
だから、今回全力でダンスするゾ。

ガールズヒップホップの楽しさを教えてくれてもらったから。