引っ越しして



初めての就活(流されて行くことになった滝汗


















結果は、





















受かってしまいましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ













なんかそこ制服貸与らしくて受けた数十分後に決まったかわからんけど、すぐ制服合わしてもらいました滝汗滝汗滝汗滝汗







はやっ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗←多分受かっているということだよね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗












とっとりあえず頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き















夕飯作ってたら玉ねぎでやっちまった





なんか嫌なお告げかな←こういうの信じる人間なのウインクウインクウインク