皆さん元気ですか?



私は昨日も家事を休むくらい寝ていました。

一昨日は熱中症の頭痛とアイシングで全く寝付けずでした笑い泣き




YouTube皆さんは見ますか?




私はYouTube大好きです。(転勤族妻は結構孤独なので暇です)

私は昔から海外の生活や旅行番組を見るのが好きです。小さい頃はウルルン滞在記という番組を毎週楽しみに見てました。あと大人になってからは世界の日本人妻は見た❓っていう番組や、Youは何しに日本へという番組、アナザースカイなど海外に関する番組が大好きなので自然と海外に住む日本人の方のYouTubeを見ることが多いです。



今日は好きなYouTuberさんをご紹介します。(誰に真顔!?



それではスタート✨


Ellie Ames  さん

本当に素敵なママだし女性で尊敬できます。

私は子どもがいないのですが、彼女の子育て風景にいつも癒されてます。本当子どもたちが可愛すぎる!



Mrs Cross  さん

いつもニコニコで家族をハッピーにしている姿が好きで見てます。スカイラーくんが本当に良い子でその優しさにいつも勝手に感動🥺してます。



今日もGatti さん

サラちゃんサランへピンクハート




ヒメモン さん

ヒメモンさん大好きラブラブ

旦那さんもユハくんユメトシくん最高!




りありこチャンネル

ママさんが大好きです。

じゅんさんが私は好きです。




ユカフロームユタ

ゆかさんが焼くパンやスイーツ、お料理がいつも美味しそうです。




mai韓国生活

カップルチャンネル時代から見てます。




ワットチャンネル

おかあさんおとうさん最高!

レンちゃん美人

ハリちゃん可愛い

てらりんただただ可愛い




Eunsa TV

嫁ぎ先のおかあさんがとても良い方でさっちゃんさんのほんわかしている雰囲気も大好き



ガイログ

ありのままのママさんが好きです



BBファミリー

英語の勉強になります。特にアレックスくんが大好きです。



teamベル

旦那さんのモーリスさんがユーモアたっぷりで楽しいです。



ハナネイハル

ママさんとパパさんのセンスが好きです。

オハナさん可愛い❤️ハルくんも可愛い❤️



シシ日韓ファミリー

シアちゃんのファンです。



ファミリーチャンネルだけではなく

momonaさん

マーキュリー商事さん

はなわチャンネル

てんちむさん

も大好きです。




皆さんは好きなYouTuberさんいますか?




YouTuberの皆さんいつも動画ありがとうございます。日々の癒しをありがとうございます。これからも動画楽しみにしています。(⇦ブログでファンコメントしてみた照れ