皆さん、こんにちはシンミアンです~!

韓国は今日、お正月です!韓国ではお正月にトッククを食べると年を取るという文化があり、お正月になると、みんなトッククを食べます。私も今日トッククを食べました!

さて、今日は、プロテーゼ無しの鼻整形についてご紹介したいと思います。

こちらの写真をどうぞ!

 

この二つの写真の方は大きい鷲鼻でしたが、プロテーゼを使わず、鼻の整形を行いました!横から見ると、鼻のラインがとてもきれいになりましたね!

 

鷲鼻やプロテーゼ無しの鼻整形のことで悩んでる方はいつでもLINEで連絡してください!

鼻に関して気になる点がある方もどうぞお気軽にLINE からお問い合わせください!

お待ちしております!

 

公式ホームページ 右矢印 http://www.nose.co.kr/

 インスタグラム 右矢印 nosejdh

 

 メール 右矢印 nosejdh@gmail.com

 LINE  ID 右矢印 doctorhere

#韓国整形#鼻手術#整形#韓国#美容整形#矯正#鼻整形#シンミアン#鼻の手術#美人