皆さん、こんにちは!シンミアンです!

2021年の最後の月になりました!皆様の2021年はどうでしたか??良いこともあれば、悪いこともあったと思いますが、悪い記憶はすべて捨てて、2022年を向かえれば良いですね!

さて、今日は曲がった鷲鼻の矯正についてご紹介したいと思います。

こちらの写真をどうぞ!

 

この二つの写真の方は術後1か月が経ちました!

横、正面から見ても鼻のラインが自然になりましたことがわかりますよね!

 

鷲鼻のことで悩んでる方はいつでもLINEで連絡してください!

鼻に関して気になる点がある方もどうぞお気軽にLINE からお問い合わせください!

お待ちしております!

 

公式ホームページ 右矢印 http://www.nose.co.kr/

 インスタグラム 右矢印 nosejdh

 

 メール 右矢印 nosejdh@gmail.com

 LINE  ID 右矢印 doctorhere

#韓国整形#鼻手術#整形#韓国#美容整形#矯正#鼻整形#シンミアン#鼻の手術#美人