皆さん、こんにちは!シンミアンです!싱글벙글

 

もう来週で韓国は旧正月になります!

コロナウイルスのせいで家族がみんな集まるのは無理なので少し寂しいですけど

一日中伝統料理を作ったり親戚の前で緊張しなくてもいいことはいいかもしれませんね~그라 산

今年は連休の間、ゆっくり休んでおきたいと思います!

 

さて、今日は鼻孔の矯正についてご紹介したいと思います!

ご覧の写真をどうぞ!

 

 

こちらの方は鼻孔の非対称を中点で矯正しました。

鼻を長くして全体的にバランスもよくなりました!

前から見ても横から見てもきれいな形をしてますね!부탁

 

そして次の写真をどうぞ!

 

 

こちらの方は鼻柱に耳介軟骨を挿入しました。

鼻柱が曲がって鼻孔が非対称になりましたので、

そこを矯正しながら鼻孔の形も気を使いました!

 

鼻孔のことで悩んでる方はいつでもLINEで連絡してください!

鼻に関して気になる点がある方もどうぞお気軽にLINE からお問い合わせください!

お待ちしております!

 

公式ホームページ 右矢印 http://www.nose.co.kr/

 インスタグラム 右矢印 nosejdh

 

 メール 右矢印 nosejdh@gmail.com

 LINE  ID 右矢印 doctorhere