皆さん、こんにちは!シンミアン病院です!윙크

 

先週までは空から何かが降るとしたら絶対に雪でしたが、

昨日、久しぶりに雨が来ました!

雨が凍らないのを見ると、少しはこの寒さが静まったはずでしょう~

このままどんどん暖かくなってほしいですね!폭발 웃음

 

さて、今日は団子鼻についてご紹介したいと思います!

こちらの写真をどうぞ!

 

 

この方は鼻筋はゴアテックスを、鼻先は鼻中隔軟骨を挿入しました。

鼻の脂肪がこんなに少なくなり、

鼻筋もシャープになりました!부탁

 

あと、こちらの写真もどうぞ!

 

 

この方は団子鼻矯正の代表的な例だと思います!

鼻の形も小さくなりましたし、

鼻孔もこんなにきれいになりました!러브

 

団子鼻のことで悩んでる方はいつでもLINEで連絡してください!

鼻に関して気になる点がある方もどうぞお気軽にLINE からお問い合わせください!

お待ちしております!

 

公式ホームページ 右矢印 http://www.nose.co.kr/

 インスタグラム 右矢印 nosejdh

 

 メール 右矢印 nosejdh@gmail.com

 LINE  ID 右矢印 doctorhere