皆さん、こんにちはコアラ

シンミアン整形外科です!

 

今日の韓国の天気は雨が降っていて、気温もかなり低くなりました雨

でも、秋が来るのは楽しみですねイチョウ

 

さて今日は鼻先を高くし、骨切り幅寄せをした病例について紹介したいと思います。

 

この方は鼻先が鼻筋より低くいこと、また鼻が少し曲がっていることがお悩みの方でしたあせる

その悩みをシンミアンで解決されましたねドキドキ

 

それではビフォーアフターを見てみましょう!

 

 

 

 

 

手術する前の写真を見てみると鼻が曲がっていて短く見えますねえーん

ですが骨切り幅寄せをすることで鼻のラインが直線になり長く見えるようになりました!

また、鼻先を少し高くし横面から見ると綺麗なラインになってますね!

 

綺麗なラインになりたい!との方はシンミアンいて是非ご相談くださいグッ

鼻を手術することで全体的なイメージを変えることができますよ!!

 

 

 

 

 

ハート 公式ホームページ 右矢印 http://www.nose.co.kr/

ハート インスタグラム 右矢印 nosejdh

 

鼻の手術に関する質問・疑問などは・・・

ハート メール 右矢印 nosejdh@gmail.com

ハート LINE  ID 右矢印 doctorhere

 

お気軽にご相談ください。