皆さん、こんにちは。ニコニコ

シンミアン整形外科です。ルンルン

 

どんどん天気が涼しくなるようですね。爆  笑

朝と昼間の温度の差がありますのでそろそろ長袖も必要ですね。

 

さて今日は先天性奇形の病例についてご紹介したいと思います。音譜

先天的に鼻の形が奇形で手術されたケースです。

 

まずはビフォーアフターを見てみましょう。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

先天的に右側の鼻孔が大きく鼻が非対称でした。ショボーン

ですが右側の鼻孔を小さくすることで左側の鼻孔と同じ大きさになりましたね。グリーンハーツ

横から見ても鼻の形が綺麗に変わったことが分かりますよね。おねがい

 

鼻専門のシンミアンでは先天的な問題で悩んでいる方の手術も多くしております。

お悩みの方はお気軽にご連絡ください。ウインク

 

 

ハート 公式ホームページ 右矢印 http://www.nose.co.kr/

ハート インスタグラム 右矢印 nosejdh

 

鼻の手術に関する質問・疑問などは・・・

ハート メール 右矢印 nosejdh@gmail.com

ハート LINE  ID 右矢印 doctorhere

 

お気軽にご相談ください。