皆さん、こんにちは。ニコニコ

シンミアン整形外科です。音譜

 

何日前から夜になると少し涼しくなり、息苦しいほど暑かった夏も終わったようです。ルンルン

日本の天気はどうですか。

 

さて今日は隆鼻術の病例についてご紹介したいと思います。ラブラブ

 

鼻の高さが低くてお悩みでしたがゴアテックスを使用して手術することで綺麗な鼻になりました。おねがい

ゴアテックスはプロテーゼとは違い鼻の中で動かない長点がある材料です。

 

それではビフォーアフターを見てみましょう。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隆鼻術をすることで鼻の長さも長く見えますしカーブができてより綺麗なラインになりました。ラブ

また、ゴアテックスという人工物を使用しましたがナチュラルな鼻ですよね。乙女のトキメキ

 

鼻の高さが低くで悩んでいる方は鼻専門のシンミアンにてご相談ください。

お気軽にご連絡ください。グリーンハーツ

 

 

 

ハート 公式ホームページ 右矢印 http://www.nose.co.kr/

ハート インスタグラム 右矢印 nosejdh

 

鼻の手術に関する質問・疑問などは・・・

ハート メール 右矢印 nosejdh@gmail.com

ハート LINE  ID 右矢印 doctorhere

 

お気軽にご相談ください。