皆さん、こんにちは。ニコニコ

シンミアン整形外科です。ハート

 

韓国はやっと梅雨が終わりました。爆  笑

日本の天気はどうですか。

 

さて今日は拘縮鼻矯正術の病例についてご紹介したいと思います。

 

拘縮鼻で鼻先が凹み鼻孔が大きく見えてお悩みの方でした。えーん

ですがシンミアンにて矯正術をされることでお悩みが解決されましたね。

 

それではビフォーアフターを見てみましょう。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肋軟骨を使用して鼻先を伸ばすことで凹んでいた鼻が前のほうに出ました。

鼻先が長くなることで鼻孔も小さく見えますね。びっくり

横から見ると鼻が長くなっていることが分かります。

また、鼻が長くなることでラインがより綺麗になりました。拍手

 

 

このように拘縮鼻は鼻先が凹み短くなった鼻先を伸ばすことで矯正する方が多いです。

拘縮鼻でお悩みの方は鼻専門のシンミアンにてご相談ください。ドキドキ

 

 

 

ハート 公式ホームページ 右矢印 http://www.nose.co.kr/

ハート インスタグラム 右矢印 nosejdh

 

鼻の手術に関する質問・疑問などは・・・

ハート メール 右矢印 nosejdh@gmail.com

ハート LINE  ID 右矢印 doctorhere

 

お気軽にご相談ください。