皆さん、こんにちは。

シンミアン整形外科です。ニコニコ

 

梅雨に入ってやっと雨が降っている韓国です。

雨が降らないよりは降るほうが湿度が下がった感じです。

 

今日は曲がった団子鼻矯正の病例についてご紹介したいと思います。

 

手術前にはわし鼻で曲がった団子鼻でお悩みの方でした。えーん

ですが鼻専門のシンミアンにて矯正されることでその悩みが解決されました。

 

それではビフォーアフターを見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず鼻を高くし鼻先が伸びることによって団子鼻が矯正されましたね。

団子鼻が矯正されることで小鼻も小さくなりました。びっくり

 

またわし鼻を矯正することでラインは滑らかになり、曲がっていた鼻もストレートになりました。

このように鼻を矯正するだけで全体的なイメージが変わりますね。

 

ご質問があれば鼻専門のシンミアンにてご相談ください。

お待ちしております。ラブラブ

 

 

 

ハート 公式ホームページ 右矢印 http://www.nose.co.kr/

ハート インスタグラム 右矢印 nosejdh

 

鼻の手術に関する質問・疑問などは・・・

ハート メール 右矢印 nosejdh@gmail.com

ハート LINE  ID 右矢印 doctorhere

 

お気軽にご相談ください。