皆さん、こんにちは。

シンミアン整形外科です。ニコニコ

 

韓国は梅雨に入り湿度が高い天気が続いています。あせる

 

今日は骨ぎり幅寄せの病例についてご紹介したいと思います。

 

この方は鼻の幅が広くて長さは短くてお悩みの方でした。えーん

骨ぎり幅寄せをすることで鼻の長さは長くなりシャープになりました。

 

長く見えていた人中は鼻が長くなることによって顔に合う程度の長さになりましたね。

骨ぎり幅寄せだけでも全体的なイメージが変わるとはすごいですね。びっくり

 

それではビフォーアフターを見てみましょう。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横から見ると鼻先がアップしていることが分かりますよね。

鼻が高くなることによってより男性らしい鼻になりました。ラブ

 

 

この方のようなお悩みのある方は鼻専門のシンミアンにてご相談ください。

お待ちしております。爆  笑

 

 

ハート 公式ホームページ 右矢印 http://www.nose.co.kr/

ハート インスタグラム 右矢印 nosejdh

 

鼻の手術に関する質問・疑問などは・・・

ハート メール 右矢印 nosejdh@gmail.com

ハート LINE  ID 右矢印 doctorhere

 

お気軽にご相談ください。