皆さん、こんにちは。爆笑

シンミアン整形外科です。

 

今日は団子鼻矯正術の病例についてご紹介したいと思います。

 

この方は団子鼻で鼻先が丸くて悩んでいましたが、シンミアンで矯正術を受けることでその悩みが解決されました。

 

元々鼻の高さは高くて顔の大きさに比べて鼻が大きい方でした。えーん

ですが団子鼻を矯正することで鼻の大きさが顔にぴったりの大きさになりましたね。

また鼻先もシャープになりより女性的なイメージになりました。ラブ

 

それではビフォーアフターを見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真の通り鼻筋のラインが女性らしく滑らかになりましたね。ラブ

団子鼻を矯正するだけでも全体的なイメージが変わりますね。

 

この方は団子鼻矯正術をして10年目の方で鼻手術後の副作用は安心ですね。

 

鼻は人の印象に大きな影響を与えるため、鼻の手術をどこでするのかも大事ですね。

団子鼻でお悩みの方は鼻専門のシンミアンにてご相談ください。ドキドキ

お待ちしております。

 

 

 

ハート 公式ホームページ 右矢印 http://www.nose.co.kr/

ハート インスタグラム 右矢印 nosejdh

 

鼻の手術に関する質問・疑問などは・・・

ハート メール 右矢印 nosejdh@gmail.com

ハート LINE  ID 右矢印 doctorhere

 

お気軽にご相談ください。