皆さん、こんにちは。お願い

シンミアン整形外科です。

 

今日は拘縮鼻の病例についてご紹介したいと思います。

 

この方は拘縮鼻で鼻先が凹み鼻の穴が大きく見えてお悩みの方でした。えーん

手術後には鼻を長く伸ばし鼻先が下向きになることで鼻の穴が小さく見えますね。

また、拘縮鼻で不自然な形でしたが手術後には鼻の形もナチュラルになりました。

 

それではビフォーアフターを見てみましょう。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横面から見ても手術前後の差がはっきり分かりますよね。びっくり

拘縮して短かった鼻は鼻先を伸ばすことで長くなりました。

また鼻も高くすることで凹んでいた鼻をよりナチュラルな形になりましたね。拍手

 

 

拘縮鼻でお悩みの方は鼻専門のシンミアンにてご相談ください。

お待ちしております。ラブラブ

 

 

 

ハート 公式ホームページ 右矢印 http://www.nose.co.kr/

ハート インスタグラム 右矢印 nosejdh

 

鼻の手術に関する質問・疑問などは・・・

ハート メール 右矢印 nosejdh@gmail.com

ハート LINE  ID 右矢印 doctorhere

 

お気軽にご相談ください。