皆さん、こんにちは照れ

シンミアン整形外科ですラブラブ

 

韓国の天気はすごく暑いですが、日本はどうでしょうかあせる

 

今日は曲がったわし鼻の矯正術の病例について紹介したいと思います。

わし鼻である方は鼻が曲がっている方が多いのですが、わし鼻と曲がっている鼻を矯正することで印象を変えることができますルンルン

 

それではビフォーアフターを見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

正面から見ると鼻が曲がっているのが目立ちますよねえーん

それに鼻先が垂れている感じでしたが、手術後には鼻もストレートになり垂れいた鼻先もアップしていてますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

横面から見るとわし鼻で鼻の形が男性的で大きすぎる感じでしたが、

わし鼻を矯正することでラインもストレートになりきれいになりましたね爆  笑

それに、より女性的な印象になりましたね。

 

わし鼻でお悩みのある方はシンミアンにてご相談ください星

お待ちしております。

 

 

 

 

 

ハート 公式ホームページ 右矢印 http://www.nose.co.kr/

ハート インスタグラム 右矢印 nosejdh

 

鼻の手術に関する質問・疑問などは・・・

ハート メール 右矢印 nosejdh@gmail.com

ハート LINE  ID 右矢印 doctorhere

 

お気軽にご相談ください。