こんにちは
 
のぞみです
 
今日のソウルは朝から雪が降っていて通勤時間がいつもの2倍かかりました
 
神奈川育ちの私は雪を滅多に見ることはなかったのですが、
韓国に来てからはたくさん見れてちょっと嬉しいです
 
最近吉本新喜劇にハマっています
 
毎日スチ子を見ながら元気をもらっています
 
手術前(拘縮)
 
 
 
手術後

拘縮が起きていない一般の方の鼻の角度は

70-90度に対し、拘縮した方の鼻は約45度まで引きあがってしまいます。

 

拘縮はシリコン、ゴアテックス、プロテーゼなどの

人工物を使って手術したり、

何度も手術を繰り返した人がなりやすいです。

何度も手術を繰り返すというのが危険な行為なので、

医師のしっかりとした判断と手術が必要です。

 

 

拘縮の手術が可能な病院は全世界で

約5か所しかないそうです

(韓国では2箇所のみ)

 

 

そのうちの1か所がシンミアン病院です

 

ジョン先生は拘縮の手術件数がとても豊富ですので、

ご安心してお任せくださいね

 

 

拘縮してしまった鼻の場合、1回の手術で完全に綺麗に

矯正するのはリスク(危険性)を考えて、行わない場合が多いです。

なので、2回に分けて手術を行います。

 

1回目の手術では拘縮自体の矯正手術、2回目の手術では

綺麗な鼻にするための美容手術となります。

 

 

 

 

 

 

気になることがございましたら

お気軽にお問い合わせください

 

 

 

 

 

ぜひフォローや、イイネ、シェアなどよろしくお願い致します

 

♡公式ホームページ ➡ http://www.nose.co.kr/jap 

♡インスタグラム➡nosejdh

♡face book➡シンミアン クリニック