こんにちは

 

 

 

 

昨日、お客様からまたお土産を

もらってしまいましたお願いカナヘイきらきら

 

 

とっても美味しかったです

(個人的に、きな粉好きです。笑)

 

 

 

スタッフも全員おいしいと言っておりました

さすが日本のお土産(笑)

 

 

お気遣い本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

来週はいよいよ旧正月です

旦那の実家に行ってくる予定です

 

 

でも正直、、かなり遠いんです

 

バスとか車で5時間ほど

 

 

旧正月はみーんな実家に帰るので、道もすごく混むんです

 

なのでかなり時間がかかりそう。。

 

 

運転するのがしんどそうなので (私は運転しませんが笑)

バスで行こうかと思っています

 

渋滞を考えるとすでに憂鬱です(笑)

 

 

 

 

 


 

 

矢印鼻の矯正手術

 

手術前

 

 

 

 

 

手術後

 

 

 

矢印鼻で、鼻腔が見えてしまっている方の矯正手術です。

鼻を長くし、鼻の高さも高くしております。

 

 

鼻柱は長く、小鼻のワキが上に上がっているとき、

矢印鼻となります。

 

老けた印象、強い印象になりやすいのが特徴です。

 

 

矢印鼻は、生まれつきや、過去の鼻の整形手術によって

おこってしまう場合が多くあります。

 

 

 

 

 

 

ぜひフォローや、イイネ、シェアなどよろしくお願い致します

 

♡公式ホームページ ➡ http://www.nose.co.kr/

♡インスタグラム➡nosejdh

♡face book➡シンミアン クリニック