こんにちはーカナヘイきらきら

 

 

昨日か一昨日くらいに寒すぎて

うちの水道管凍りました

 

 

真水は出るのにお湯が出なくて

ほんとイライラしました(笑)

 

 

水がもはや氷水状態で手がちぎれる寸前でした滝汗

 

 

 

水をずーっと出しっぱなしにして、なんとか溶けてくれて

夜シャワーするときはお湯が使えるようになりましたチーン

まあ半日くらいかかりましたがね。(笑)

 

 

 

引っ越ししてからお湯がでない事件が多い気がします。。。

 

この前もガス?壊れてお湯でなかったし。。

 

 

 

 

しかも今日も、病院に来たらあったかいと思っていたのに、

この事務所寒すぎます。(笑)

ついてないチーン

 

 

 

 

とにかく韓国寒いですのでお越しの際はお気をつけて気合いピスケ

 

でも日本も今、かなり寒いって聞きました(笑)

みなさん、身体には気をつけてくださいね

 

 

 

 

 


 

 

フィラーの副作用(不法フィラー)

 

 

手術前

イメージ 1

 

 

 

 

 

 

手術後

イメージ 3

 

 

 

 

 

フィラーによって、鼻先が変形してしまった方です。

 

 

フィラーには副作用があります。

鼻がぼこぼこしている、痛みがある、変色するなどの

副作用が現れます。

 

 

とくに気を付けなければいけないのが、

”溶けないヒアルロン酸” ”何年ももつヒアルロン酸”です。

 

 

 

体に安全なフィラー(ヒアルロン酸)は体に吸収されるもののみとなります。

その安全なフィラーの代表的なものが”レスティレン”というフィラーになります。

 

 

このフィラーはヒアルロン酸で、6か月~1年すると体の中で水になり、吸収されます

 

 

また、鼻の再手術をするときに、フィラーを除去してからでないと

感染症や炎症の危険性がぐっと高まるのでフィラーの除去を行うのですが、

レスティレンの場合、フィラーを溶かして水に変える注射1本だけでの除去が可能です

 

 

 

溶けないフィラーを使用した場合、フィラー除去をする際に

フィラーを削り取ることになります。そのため、鼻の皮膚も一緒に削られてしまい、

鼻の皮膚が薄くなってしまいます

 

 

 

鼻の皮膚が薄くなると、次の手術で軟骨やシリコン、ゴアテックスなどの

人工物を使うと透けて見えてしまう可能性があります

 

 

 

そうなった場合は人工真皮や筋膜というものを使って

薄くなった皮膚の変わりに使います

 

人工真皮や筋膜を使って手術をすることはすごく難易度が高い手術となるので、

この施術が可能な病院は世界でも本当に少ないです。

 

 

 

シンミアンではそういったケースのお客様の

治療をたくさんしてきました。

なので、フィラーの副作用やフィラー除去、再手術も

安心してお任せください

 

 

 

 

 

 

ぜひフォローや、イイネ、シェアなどよろしくお願い致します

 

♡公式ホームページ ➡ http://www.nose.co.kr/

♡インスタグラム➡nosejdh

♡face book➡シンミアン クリニック