こんにちは、シンミアンです。

 

昨日から12月になってしまいました。。。

この1年が本当に早すぎました(*_*)

 

昨日は、唯一の日本人の後輩(とかりん)がお誕生日で、

お昼は牛かつを食べに行きましたnikoniko

お肉が柔らかくて、臭みもなく、ちょっとレアでとっても美味しかったですダブルハート 赤

 

お互いに13時から授業があったので、ほんの1時間しか一緒にいられませんでしたが、

日本語でおしゃべりが出来て、とってもリフレッシュ出来ました。

 

とにかくおしゃべりが大好きなので、お客様がシンミアンにいらした時、「つい」話し込んでしまいます。笑

 

新しい人と出会うと、自分が経験したことのない新たな世界が見られて、

勉強になり、良い刺激をもらえますnikoniko

 

これからの新しい出会いに期待していますheart

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

 

女性が目の整形を行う場合、二重の幅を2mmぐらいにします。
高くすると7mmぐらい、低くすると5mm程度ですが、
男性の場合、少し低く定めた方が良いそうです。
理由は、高いと濃く見える場合があるためです。

 

ぜひフォローや、イイネ、シェアなどよろしくお願い致します

 

♡公式ホームページ ➡ http://www.nose.co.kr/jap 

♡インスタグラム➡nosejdh

♡face book➡シンミアン クリニック