本当にご無沙汰しております。


シンミアンのみかですラブラブ


ブログの更新をしていない間も、シンミアンの勤務はしていたのですが色々と忙しくブログの更新が出来ませんでしたあせる


申し訳ございません(;_:)


学校の方も忙しく、期末テスト/レポート/総合テスト(論文を書くためのテスト)が重なってしまい。。。


一人お祭りをしていましたオバケ


今は結果待ちです。。。。。。。。


不安の極みです。


とりあえず、今は終わったのでお仕事の方も頑張りたいと思います(^O^)


そう!新しく入ったえりなさんと協力して頑張っています。


私よりも年下なのですが、とってもテキパキしていて本当に頼りになります><


えりなさんのブログも私のブログもたくさん見て下さい晴れ


さてさて、サブジェクトでも書いたように~


東京でジョン先生の無料相談会が開催されます。


日時は8月27日/28日の2日間です!


LINE:doctorhere


までドシドシご連絡下さいね~♡


(先着順のため、殺到の場合締め切らせて頂きます。)


よろしくお願いします(^O^)