こんばんにゃ〜んお月様

姫ですよん音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ




8月に入ってから、毎週日曜日にTwitterにベース動画を上げてます口笛

More than love/GLAY


揺れる想い/ZARD


愛の唄/Psycho le Cemu


夕焼けファルセット/175R


Junk Story/hide


ジャンルに統一感無しw
でもそれが私らしいかなニヤリ

アンプも通さずに完全に生音音符
ま〜アラがわかりやすいね
ちょっとしたミスが全部バレるあせる

鍛えられるかもね〜コレ笑い泣き


しばらく毎週日曜日、頑張ってみようかな音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ




ちなみにこんなのも↓

月明かりの照らす道/Shine4ever


Sparkling shine/Shine4ever



大好きなアイドル、Shine4everのリーダー・チョコさんとのコラボドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ちなみにこれはアンプ使ってます音譜




やっぱり大好きな曲を弾くのって楽しいね〜ウインク音符

ベース大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

これからも楽しんでいくよ〜音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ




まだまだ暑いし、コロナウイルスも心配だけど、皆さんお体気を付けて!!

まったね〜ウインクラブラブ