いつもご利用頂きありがとうございます。

大変心苦しいお知らせなのですが

この度2024年7月より一部メニューの料金改定をさせて頂く事になりました。

(一部値下げもございます。)


お陰様で通常営業を再開して先月で一年が経ち

顧客様を始め、沢山のお客様とお会いすることが

出来ました。沢山のネイルサロンがある中

shimmer nailを選んで頂き

本当に本当にありがとうございます。

お客様の、ネイルを見て元気になれる!の一言が

私の大きな励みになっております。


大切なお客様に長く通っていただける様、

なるべくご負担のないよう努めてまいりましたが

昨今の様々な価格高騰、技術料を考慮し

苦渋ながらも料金の改定を決定致しました。


オープン以来人気の定額コースも現行価格のまま

アートを減らすか…オフ料金を頂くか…と

長い時間沢山悩みましたが毎月デザインを

楽しんで下さるお客様が多くいらっしゃり

今まで以上に沢山のデザインを取り入れてリニューアル致します!

持ち込みコースに関しましてもモットーである

お客様のやりたい!を叶えられるよう今後も精進致しますのでご要望がありましたら遠慮なくお伝えくださいませ。

従来通りケアもオフ(フィルイン)も込みのお値段とさせて頂きますので御安心ください。


引き続き、お客様の元気の源になれる様なネイルを

ご提供して参りますので、御理解、変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読み頂きありがとうございます。


shimmer nail 山本


⬇️2024年7月からの改定後料金です⬇️