クマ太郎でし!晴れ

めちゃめちゃお久しぶりでし♪パー

年度末はクマもいろいろ忙しくてなかなか

更新が出来なかったデシガクリ

さて、今月はいろいろ出張に行ったんでしが

昔住んでいた愛知県にも出張したデシ♪

愛知県に行ったら行きたい店がいっぱいあって

困ったでし。。そんななかでクマ太郎がお勧めする

最強のラーメン屋を紹介するデシキャハハ

名古屋市の徳川町にある

ラーメン如水

デシ♪ちょっと電車では行きにくい場所にあるんでしが

いつも満員♪この日も午後1時過ぎに訪れたんでしが、

30分くらいお店の中で待っていたでし。


クマ太郎のクマミシュラン!

お店はこんな感じでし。店内はものすごく清潔で広々と

しているでし。このお店は何が嬉しいかと言うと、カウンター

席しかないんでしが、ものすごくゆったりしているでし。

無理矢理お客さんを詰め込まないと言う、その気配りが

ものすごく嬉しいでし。だから店内は女性も多いでし!

メニューでし♪


クマ太郎のクマミシュラン!

ラーメンは醤油と塩、あとは愛知名物台湾ラーメンでし。

期間限定らしく担々麺もあったでし。いろいろ迷ったんでしが、

やっぱりいつも通り「しょうゆ全部のせ」にしたでし。

あと、お昼だとご飯ものが安いでし。


クマ太郎のクマミシュラン!

チャーシュー丼も追加でし。

注文してしばし待つこと10分

ラーメン登場でし!!


クマ太郎のクマミシュラン!

書いているだけで涎が出てくるでし!!!

クマ太郎の持論として、うまいラーメンは必ず

見た目も美しい!!というのがあるでし。このお店も

その理論に漏れず美しいラーメンでし。

そしてチャーシュー丼も登場でし。


クマ太郎のクマミシュラン!

ご飯の上に甘辛チャーシューの切れ端が乗って

いるでし。ラーメンは魚系スープでし。魚系

スープとしては一番美味しいと思うラーメンでし。

また食べたいでしねぇじゅる・・

ラーメン如水 のクマ評価】
クマ 5つで満点

パーフェクトなお店が登場でし!

味:クマクマクマクマクマ
あっさりしているけど、がつんとくる
魚介系のしっかりダシでし。麺は細めんでしが
スープに負けない力強さがあるでし!!

雰囲気: クマクマクマクマクマ
カウンターのみでし。でも、広々としていて
荷物を入れるバスケットもかしてくれるので
とても嬉しいでし。店内はラーメン屋と言うより
カフェと言った方が近いデシね。女性独りでも
全く問題なく入れると思うでし。

値段: クマクマクマクマクマ
この美味さでこの値段は損無しでし!

おすすめ度:クマクマクマクマクマ
クマ太郎が愛知で惚れたラーメン屋の
一つでし。魚系スープのラーメン屋としては
日本一でし!