最終日(19日)は


朝からまず行ったのが




そう!川平湾


チラチラ雨降ってはいましたが


やはりキレイ爆笑


その次は



石垣 やいま村チュー


そこでは





チビ猿達と遊びびっくりマーク



カンムリワシを見学おねがい


やいま村を散策したら次は


一休食堂でランチに牛そばを食す爆笑

旨いびっくりマークびっくりマーク


そしてランチ終わりで石垣空港から帰りましたびっくりマーク


今回は三日間とも雨がチラついて晴天は見れなかったのが残念かな〜チュー

でも夜は色々生ビールカラオケ楽しめて最高でしたびっくりマーク口笛


さぁ来年にはどこへ行こうびっくりマークウインク