「ブログは特に大して日々アップすることは無いので、趣味で購入してるナンバーズ3の泣き笑いを載せてく事にしました!ちなみに数多くあるナンバーズの予想的なブログではないので真似てハズレてもクレームは受け付けてないのであしからず。」



八月入って一発めのN3は〜チュー






では第5491回の当選番号は〜ド〜ングー







0 0 9






びっくりびっくりびっくり




ダブル〜〜〜チュー





ハイ、ハズレガーン






なので今回もえーんえーんえーんえーんえーんえーん






一発目からダブルか〜〜い!!びっくり






今月も厳しいかも〜ショボーン





いや






逆に〜







これから花火花火と来ちゃう〜????ニヤリ






得意のポジティブシンキングでニヤリ





今回購入したのはこちら!




さぁ八月笑えるか〜〜爆笑




又泣くのか………えーん



乞うご期待!チュー




□今期の収支□
当選金 ¥  23,300
支払い ¥− 134,200
ーーーーーーーーーーーー
 合計 ¥− 110,900………ガーン

赤字生活より脱却した〜いガーン




今朝家のドラゴンフルーツが綺麗にさいてたのでカメラハッ

今年は全部で20個くらい出来そうおねがい