「ブログは特に大して日々アップすることは無いので、趣味で購入してるナンバーズ3の泣き笑いを載せてく事にしました!ちなみに数多くあるナンバーズの予想的なブログではないので真似てハズレてもクレームは受け付けてないのであしからず。」




今回のブログで今年ナンバーズ奮闘記は201回に!!口笛






ほぼ月曜〜土曜までアップしてますが






日々周りで色んな事は起きないので……ショボーン





いつも皆さんの興味ある事は書けてないはずショボーン






そんな日々平々凡々なうちなー三線のブログを読んでくれて






サンキューで〜すルンルン口笛






201回と200番台まで来たし!!





月も変わり八月なったし!!




なので






気持ち切り替えて今回購入したN3はこちら!!ニヤリ


いつもイイネ押してくれる皆さんのご期待に答えられるように
無い知恵絞ってみたチュー





今月は何回笑えるか〜〜爆笑





又泣くのか………えーん





乞うご期待!ニヤリ




□今期の収支□
当選金 ¥  23,300
支払い ¥− 133,200
ーーーーーーーーーーーー
 合計 ¥− 109,900………ガーン

赤字生活より脱却した〜いガーン