「ブログは特に大して日々アップすることは無いので、趣味で購入してるナンバーズ3の泣き笑いを載せてく事にしました!ちなみに数多くあるナンバーズの予想的なブログではないので真似てハズレてもクレームは受け付けてないのであしからず。」



梅雨明け間近で天気がいい!!口笛




しかしこれから紫外線が強くなるな〜ショボーン




日焼け止めクリームバッチリで外出しなきゃ!!口笛





たっぷり汗かいて体重がダウンするといいな〜ウインク





でも〜





たっぷり汗かくと生ビールが美味しいんだよね〜ニヤリ





当分ダイエット無理なうちなー三線でした口笛






では第5454回の当選番号は〜ド〜ングー





3 8 3
 



びっくりびっくりびっくり




ハイダブルでハズレびっくり




なので今回も
えーんえーんえーんえーんえーんえーん





しかしダブルが三連ちゃんも出る??ガーン




や〜〜め〜〜て〜〜ガーン




もうダブルは出ないと信じてニヤリ



で、今回購入したのはこちら!


今回は4を散りばめてみたニヤリ






さぁ4よ、出て来いや〜爆笑





それとも今週全敗で泣くのか………えーん




乞うご期待!ニヤリ


□今期の収支□
支払い ¥− 97,200
当選金 ¥ 23,300
ーーーーーーーーーーーー
 合計 ¥− 73,900………ガーン



目指せ黒字生活ニヤリ




当たって明日の生ビール模合代と

二次会のオネェちゃんロックグラス のいる店のお代も出たらいいな〜ニヤリ