メリークリスマス! | 島ちゃんのパチスロ放浪記 大阪激闘編

島ちゃんのパチスロ放浪記 大阪激闘編

サラリーマンやりながらパチスロの月間収支40万を目指して悪戦苦闘しています。パチンコ、パチスロの累計収支1500万超です。

島ちゃんのパチスロ放浪記 大阪激闘編-2012110321350000.jpg
メリークリスマスな皆さん、こんにちわ(←これもかなり失礼ですよね)


実は今週は最初から記事書くの怠けようと思っていたからクリスマスツリーの写真くらいしかありません。

したら、とある方から


早く記事書けや、何してんねん、言わすぞテメー


とか言われて、その方に絶対服従なもんですから無理やり書きます。


大阪の北の玄関を大阪駅・新大阪駅とすれば、南の玄関、天王寺駅に飾られたクリスマスツリーです。

天王寺こそ我が心の故郷

11月に入り2連敗スタートを切った私は巻き返しを計るべく天王寺まで遠征したのでありました。

さて、脈絡もなく、いきなりパチスロ収支の計算問題です。

土曜 +50000円
日曜 -30000円

この土日の収支は、いくらでしょうか?








答は-30000円ですね?

+20000円は間違いですよ!


だって土曜の5万は自分の金だもん、もう財布に入れちゃったもん。

ホールに取られた3万は何が何でも取り返さないと悔しいもん。




と言うことで11月2連敗の負けを返してもらわないといけないので乱れ打ちながらも返してもらいました。

11/3(土)
モンハン -1780円
リンカケ +29050円
星矢 -1790円
北斗 +1900円
モンキー +730円
豪炎 -3000円
リンカケ -5000円
計 +20110円

11/4(日)
北斗 -790円
モンキー +730円
GTO +400円
デビル +4260円
モンハン +3430円
計 +8030円

土日計 28140円

端数があるのは貯メダルを換算しているからです。

天王寺は貯メダルのおかげで実質等価なので巻き返す時には好都合です。

いかにもショボスロッターの典型的な稼働でありまして、

でも、2連敗分取り返したから借金の無いきれいな体に戻った。

借金のない次は、せこいことやらずに大胆に狙いに
行きますよ。

勝てば大きく伸びるし、

負けたら、また、せこく取り返せばいいのだ。

ショボスロッターの意地を見せて今年も100万を狙う気満々だから、

そこんとこよろしく