エヴァンゲリオン ハイエナの君に | 島ちゃんのパチスロ放浪記 大阪激闘編

島ちゃんのパチスロ放浪記 大阪激闘編

サラリーマンやりながらパチスロの月間収支40万を目指して悪戦苦闘しています。パチンコ、パチスロの累計収支1500万超です。

先日、青ドン花火の極のハイエナデータを記載したけど、これにエバシリーズを加えるとゴツいデータになりました。

青ドン花火の極 299台
エバ お約束の時 218台
エバ 魂の軌跡 547台
エバ 真実の翼 148台

純A機ハイエナ大作戦
試行総数 1212台

いずれも天井前400G以下のハマり台を拾ってボナ後、即ヤメしたものです。

総回転数 349839ゲーム
差枚数 77517枚
収支 133万6100円
機械割 107.4%

1台当たり
回転数 289ゲーム
差枚数 64枚
収支 1102円


1台当たり64枚のせこい期待値を試行数を稼ぐことでミリオン越えしたデータです。

島ちゃんのパチスロ放浪記 大阪激闘編-image0001.jpg


しかあし、

これだけ安定して見えるグラフでも、ちゃんとスランプは存在するのだ。

グラフの途中に少しだけ右下がりになっている部分が確認できるでしょうか?

その部分を抜粋すると次のグラフになります。

島ちゃんのパチスロ放浪記 大阪激闘編-aytg.jpg
試行回数84回、打てば打つほどマイナスとなって行ったこともあるのです。

安定的な純A機のハイエナでも、こんなことが起きるのだから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
波の荒いART機のハイエナで簡単に結果が出ないのは当たり前

期待値を信じて試行数を増やすことによって収束するのを待つしかないのである。

星矢で火時計10回以上連続スカッたり、

豪炎のハマり台打って大ヤケドしたり、

リンカケの単発蟻地獄から抜け出せないで

ふてくされている漢から居直りの投稿