秋 ですね | 戸越銀座の歯医者さん 清水坂歯科医院

戸越銀座の歯医者さん 清水坂歯科医院

ベビーシッターのいる歯医者さん。戸越銀座にある清水坂という坂で歯科医院をやっています。生まれも育ちも戸越。自分がやってもらいたい治療を患者さまにして差し上げたいと思っています。フラとハワイが大好きで、診療室はハワイの雰囲気。踊る歯医者さんと呼ばれています。

あっという間に、9月も半分過ぎています。

ここ何日か、とても過ごしやすく涼しくなってきています。

ようやく、秋。

クーラーをつけなくてもいい日があるなんて、嬉しいです。

コロナ太りで、間違いなく肥えてしまったのですが、

なんせ代謝が悪くて、これまでと同じことをしていても、体重に変化なし。

なんとかしないと、マズイです。

マシン・ピラーテスというのがあって、体験してみようかなぁ、と考えていますが、

ジムに入ったとしても、続かなかった歴史があります。

入会金のムダ使い。と、言われそう。

走るのが苦手だから、歩くくらいしかできないのですが、歩くのだったら、なんとかなるかも。