最近買った、なかなかの物 | 戸越銀座の歯医者さん 清水坂歯科医院

戸越銀座の歯医者さん 清水坂歯科医院

ベビーシッターのいる歯医者さん。戸越銀座にある清水坂という坂で歯科医院をやっています。生まれも育ちも戸越。自分がやってもらいたい治療を患者さまにして差し上げたいと思っています。フラとハワイが大好きで、診療室はハワイの雰囲気。踊る歯医者さんと呼ばれています。

最近買った、なかなかいいと思う物

マスクの下に入れる柔らかいプラスチックのカバー。

これをマスクの下に入れます。

散歩のときは、とても楽です。
マスクの下にスペースを作ってくれます。
布マスクには特に最適です。

診療中には使えません。