• Little Wing スタッフになりましたアップ


 池袋のLittle Wingというビリヤード場でMオーナーと梶谷Pの許可を頂き,Little Wingでスタッフをやらせて頂くことになりましたビックリマーク


普通のお客さんより,たくさん練習出来る環境をゲットしたわけです.



 新しい環境・ありがたい環境に置かせていただいたので,ビリヤードを上手くなりたいですし,良好な人間関係を築いていきたいと思っています.




 練習は死ぬほど出来るようになったので,相撞きは断らないことにしました.


挑戦は,全て受けて立つ!!



 と,決めた矢先,SAクラスのO先輩(他人ではなくなってしまった)に相撞きをしようとお声掛けを頂きました.


最初は適当なBクラスの人が良かったな…ガ-ン



その方はお店のヘルプ的な方で,以前にサークルでお世話になった山水支店のI店長(バッチバチ)と同世代(同い年らしい)の攻撃力に定評のある方らしいです.ハンパない攻撃力の前に屈するかと思いきや!…6-4のハンデを頂いて主に夏の暑さのおかげで3連勝しました! そうですよ,みなさん,夏の暑い日にお仕事をしてからビリヤードされているわけですものね…Oさんも普段は別のお仕事をされてますからね.学生でしかも夏休みで体力と太さが有り余っていすんません….でもすごく自信になりました!




 一応,僕も“お店の人(仮)”になったので,実力はB級ですが,A級ハンデにしようと思っています.お店ではAとかBとか関係なくほとんどのセットマッチが5先なので今までとあまり変化はありませんが,C級の方とやるときは5対3で2個ハンデを振らして頂く形になりますね.ギャンブルになったとしても勝ち負けは気にしませんが,勝ちに行きますし,その過程で自らを鍛えられたらと思っています.






[補遺]


 普通のお客さんよりも長く撞けるのが吉と出るのか凶と出るのかはまだ判りません.というのも,自分もある程度のレベルには達しているので,「撞いたら撞いただけ伸びる」というレベルにはもうないからです.いくらでも撞けるからと言って緊張感を欠いた球撞きをしていてはせっかくありがたいお話を頂いたのに無意味になってしまいます.結果が出るまでは判りませんが,「やってよかった!」と自分で評価できるように,上達しようと思っています.