• 高田馬場山水支店4月マンスリーダウン

 1回戦でBクラスの相手に4-0で負けましたガクリ

空クッションがうまいこと当たったのでそれで良いです

 新しいフォームになってコジりがなかったので,セーフティの精度はけっこう高かったですアップ


 気持ち良くキューを出したシュートは数えるほどもなかったのですが,ポジションまで含めてほとんど自分の思い通りだったので,この調子で頑張りたいと思います.


 きょうの内容については致命的な敗因みたいなのはなかったので,次までに練習しようと思います.


 



[補遺]

 きょうは指輪を付けるの忘れてたのですが,ゲーム中にカノジョが電話してきてドキッとしましたね.