• 第1回山水チャリティーウィークリーダウン

 1回戦:栗原PにW(6)-1で負けましたガクリ

 
 僕の不甲斐ないプレーが目立ちましたが,台間が狭かったので,栗原Pもやりにくそうにしてて,連マスがなかったぶんお互い様という感じで,勝っても負けても「ん?」という内容でえした.


 まあ,チャリティイベントだし.


 実は,取り切ったマスがイチバン難易度が高かったのですが,単に隣のテーブルが空いたので遠慮が要らなくて邪魔もなかったというオチ…ぼー

ある程度は厚かましくないといけないのかなぼー

とか言いつつ,向こう側のテーブルの人が先にいたら,待たないといけないのも事実で,2分待ったあとのややイージーをトバしたときには「これは本当に自分の責任なのか」と考えました.集中してても目の前に隣のテーブルの人のキューがあったら集中力が切れてしまう…これは自分が悪いのか? と.


 グレーゾーンのマナーなんですが,自分だけは気高く高潔にいきたいと思います(これは栗原Pにも似たようなことを言われたことがありましたが).


 中盤は邪魔じゃないほうにポジショニングを試みたんですが,引きたい球が土手になって死にました泣





[補遺]


 このブログを開設してから勝ち星がないという残念な事態なのですが,試合の前のセットマッチで先輩に僕のキングボンビーが乗り移ってくれたようで,先輩激細で勝たせてもらったので,次回以降に期待しますじゅる・・


 その先輩なんですが,試合中も細かったです;しばらくがんばってくださいえ゛!