南部公園のお掃除 | 京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

南部公園のお掃除。



前回は選挙期間中で初めてお休みをさせていただいたので、私は久しぶりでした。

少し前はダウンを着ていたのに、もう半袖でもいいくらい。









やりがいがあるくらいの落ち葉の量。子どもたち、親子で遊ぶ姿が以前より多く見られ、そんな感想をいただき、やりがいを一層感じますね。





しかし、私のニガテなタバコ・・・。どうにかならないものかなぁ・・・。











今日もご参加ありがとうございます。