推薦をいただきました | 京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます。

日本薬剤師連盟、京都府薬剤師連盟から推薦をいただきました。







10年前大学を卒業し、薬剤師として社会に出ました。自身が働く中で、また社会に出て生活を送る中で様々なことを感じ、議員への道に挑戦すること決意。そして今があります。

私にとって薬剤師は、今の自分の原点だと思っています。そういう意味でも、議員をしながらパートで薬剤師の時間を持ってきました。

このような推薦をいただき重責を感じ、また改めて初心を振り返りました。

私が何を目指し、何を変えたいと思ったのか、またこの4年何をしてきたのかなど、大切なものを見失わないように来期も仕事をさせていただきたいと強く感じました。