京都・岡崎でのイベントいろいろ | 京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

20.21日は、京都の岡崎でイベントがあります。









岡崎レッドカーペット。実は、まだ一度も行けてません・・・。
でも、写真で見る限り、めちゃくちゃ楽しそうです。
「岡崎レッドカーペット」で検索すると、タイムスケジュールが載っていますね。

そして、全長8mもあるパトレイバーが神宮道に現れるらしいです!

マンガアニメフェアは、昨年は多くの方が来てくださっていました。たくさん買い物をされている方も。
チケットが必要となりますので、詳しくは「京まふ」と検索してみてください。

他にも、20日はゆるキャラが登場したり色々。

心配していたお天気は、予報が昨日くらいから変わり、なんとか大丈夫そうですね。