もうすぐ京都マラソン2014 | 京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ京都マラソン2014が目前に。



コースは京都の北の方に行くので、雪がどれくらい残っているのか心配ですが、もしかするとなかなか見ることのできない景色を堪能することができるのでは…と少し思っています。

昨年はレース途中から雨、そして気温が急激に下がりました。

今年は・・・?前々日は雪、前日は雨、当日は曇りの予報となっています。

さて、京都マラソンのプレイベントが始まっています。

みやこめっせでは、おこしやす広場でイベントを開催。屋台や、土曜日はいけばな、お茶席、トークショー、FMの生放送など。

東日本大震災復興支援も行われており、屋台、物産展、写真展など。

ランナーとして、ボランティアや応援する側としての参加だけではなく、様々な形で参加していただけます。