5時33分 | 京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

揺れましたね。

なぜか5時25分くらいにふと目が覚め洗面所にいました。
5時33分突然の揺れ。
揺れがおさまるのかなと思うと、さらに強い揺れになり、そして止まりました。

淡路島が震源だそうです。あの時とほとんど変わらない時間…。怖くなります。

あの時と違って、2年前と違って、携帯に緊急速報が自動的に入ってきました。

でも私は、某然と立ち、揺れを感じているだけ。唯一できたことといえば、洗面所のドアを開けたくらいです。

しっかりせねば!