癒されました | 京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都嵐山花灯路が本日から始まりました。18日まで、17時から20時30分まで点灯だそうです。

今朝、朝刊にカラー写真が載っていたのですが、めちゃくちゃキレイ‼新聞の写真でこんなに綺麗なら実際に見たら…。想像が膨らみます。

実は京都にいながら嵐山の花灯路には行ったことがないんです。行きたいと常々思っているのですが。

でも、先日近くに行っていました。

トロッコ電車に乗って紅葉を楽しむという、なんとも言えない素敵なひと時を過ごしてきました。
photo:01


すごい人でしたね。立ち見の方もいっぱい。

中はこんな感じ。
photo:02


半分窓なしなので、寒いけど一瞬にして寒さは吹っ飛びましたね。
photo:03


おもしろい車掌さんのトークと共に走る電車からの景色
photo:04


たまに電車が止まってくれるというサービス付き
photo:05


まだまだ私の知らない京都はたくさんありますね。


iPhoneからの投稿