感想 | 京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

代表質問が終わりました。
よくあることですが、終わってしまえばあっという間なんですよね。

実は、代表質問前日が一番緊張していた私です。本番の日も朝から緊張。たぶんこれがよかったのでしょう。
緊張疲れというものでしょうか?壇上に上がった時、想像していたほどの緊張はなかったです。
手や足がふるえてしまうのではないかと心配していたんです。

同僚はもちろん、同期や先輩議員、市役所職員、警備の方などなど、多くの方にアドバイスを頂き、そしてたくさんの方に応援頂き、初めての舞台をなんとか終えることができました。

また、たくさんの方がテレビやネット中継で見てくださり、ビデオを撮ってまで見てくれたりと、本当に嬉しかったです。
もう少し表情を緩く、感情こめてなどなど次につながるご指摘も頂きました。

今はホッと一息です。

まだまだ定例会は続きますので、引き続き頑張ります!



iPhoneからの投稿