5月19日 

静岡県塗装看板業協同組合

令和4年度の通常総代会に出席の為

10年振りに電車で静岡へ来ました❤️

昨年はコロナ禍により

組合の行事がことごとく中止になり

2年振りの開催でした。

この日電車に乗る事も

正直不安でした。

でも久しぶりの静岡に

テンションが上がり、

帰りは神社⛩でお参りをして

PARCOでお買い物も

楽しんじゃいました😊

このところ家の片付けと

仕事に追われていたので

リフレッシュできましたーー‼︎


少し遠出をして

1人気ままに過ごす時間も必要ですね

❤️❤️❤️



帰り道に神社⛩を発見


素通りできずにお参りします❤︎




境内を歩いていると

一羽の鳩が近づいてきました。

私がデザートのマドレーヌを

持っているのがわかったの⁇

その場でお裾分けしました❤️


お参りの後はPARCOへ…

荷物になるから…と

散々迷った挙句に

購入したクッション💕


猫の掛時計もネットで見ていて

気になっていました。

私好みの物が多かったお店は

ニトリデコホーム。


ランチョンマットとタンブラーも

絵柄が気に入って購入‼︎

久しぶりのお買い物でした😊