現在塗装中の富士市中里A様邸。

15年振りの塗替えです!

前回は外壁と2階の木部を担当し、

1階の木部はお世話になっている

灰汁洗いの業者さんが担当と

2社で分担しての塗替えでした。


今日は現場周辺の方に

ご挨拶を兼ねてポスティング。

穏やかな人柄が素敵な所です❤︎



塗装前 軒天


塗装後

 今回も半浸透性の

 ガードラックで塗装しました!

 木目を残して自然な仕上がりに…






塗装前 軒トヨ




今日は軒トヨを塗装していました!






軒トヨ塗装 1回目




クラックのコーキング






リシンの外壁は凹凸があるので

打ったコーキング部分にも

鎖骨ローラーで凹凸をつけました❤︎


玄関の柱は…


保護を兼ねてクリアの塗料を塗装♪


艶が出て綺麗になりました❤︎