ブログに願いをこめて tanabata



1日も早く元の生活に        戻れますように‼︎

 


我が家の横を流れる黄瀬川も

今回の大雨で家が流されたり

橋の橋脚が壊れてしまったり…と

被害が出ました。

…がそれとは比べものにならない

熱海の土石流の被害。

5日目の今日も

自衛隊や地元の消防・消防団の方々、

市役所の皆様が大変な思いで

救助作業や避難者の対応に追われています。


坂道だらけの熱海独特の地形が

給水所までの足かせになり

特にご高齢の方々には

かなりの負担になっています。

被災された皆様のお気持ちを察すると

本当に辛く悲しく

ただただお元気で過ごされる事を

願うばかりです。


どうか1日も早く元の生活に戻れますように‼︎

皆様の笑顔が戻りますように!