今日は私ひとりで
公私共にお世話になっている
友人が所有する修善寺の別荘の
部分塗装をしてきました‼︎

腐食した部分を取り除き
パテで復元した友人、
その部分の塗装を依頼されました。

写真だけ見て色味を判断しましたが
やはり現場で見ると少し違いました…。
でも手持ちの色で
何とかなったのでひと安心‼︎
思った以上に上手くできました❤︎
お世話になっているのでサービスです♪

玄関ドアを開けると
部屋に続く階段があります。
階段下2ヶ所の部分塗装です。

塗装前

塗装後

パテでなかなかリアルに
復元されています‼︎
せっかくの力作なので私も頑張ります❤︎

上部は影になっているので色が違いますが
違和感なく塗装できました❤︎

塗装前

塗装後

塗装前

塗装後

虹の郷の先にある別荘地です♪

現場に到着‼︎
途中2頭の鹿に逢いました❤︎