雨なので在宅しているだろうと、
回覧板を見た方がご夫婦で
わざわざお見積もりの依頼に
訪ねて下さいました❗️
「顔を見たかったんです。」
「こんな顔で
 ガッカリしたでしょう?」(笑)
とても和やかにお話が進みました。

話を聞けば家を建てた大工さんは
もう仕事をしておらず
以前に雨漏りで困った時、
ご自分で探した業者さんに連絡。
ところが半年経っても修理どころか
相手からの連絡はなく、
改めて業者さんを探したそうです。
地元の昔からある個人店でしたが
すぐに対応してくれ、
雨漏りもすぐに治ったと…。
それ以来地元の業者が1番‼︎と
思うようになった施主様。

実は今回の回覧板にも
3社の同業者が広告を出してます。
その中で唯一の個人店である
私達を選んでくれました。
その気持ちに応えられるよう
施主様のご希望に
寄り添って頑張ります❣️