[Y様邸の木部]

塗装前鼻隠し
 塗膜がほとんど無く
 かなり傷んでいます‼︎
 この状態だったらガルバリウム鋼板を
 巻いてしまうのが一番いいのですが、
 あと家がどのくらい持てばいいのか?
 予算も考え板金工事ではなく
 塗装する事にしました。

塗装後

塗装前

塗装


軒天のパネル合板
 傷んでいる部分もあり
 塗装した方がいいのですが、
 軒天が多く予算を考慮して
 今回は塗装しませんでした‼︎

 垂木や面土、見切り、水抜きを
 塗装しました‼︎


塗装後

劣化しているの為高圧洗浄でプリント模様が
消えてしまう可能性があったので、
弱く当てて汚れは水拭きしました♪


玄関塗装前

塗装後

塗装前

塗装後