あるテレビ番組で日本有数のパワースポット
金運神社として全国から
人が参拝に来るという新屋山神社へ
昨年5月初めてお参りに行きました。

そして今年は次女を連れ3人で…
一昨年はくも膜下出血、
昨年は膝の骨折…と
病気やケガで苦労しましたが
今までと変わりなく仕事できる事に
感謝しています‼︎

不思議なくらい仕事も順調に入ってきて、
神頼みをしない旦那が
「毎年参拝しよう‼︎」と…

今回は今お仕事させて頂いている
施主様のご病気も合わせて祈願し、
御守りも購入してきました。
とても良くして下さるので
何かできる事があればお返ししたい!
という気持ちになります。

塗装業は相手があって
一生懸命仕事する事で喜んでもらえる
とても素晴らしい職業だと思っています‼︎
そんな家業に嫁いでこられた事を
とても嬉しく思っています!

まず本宮で参拝します。(参拝後に撮影)

ここが入口になります。


今日は人が少なかったので、
ゆっくり参拝できました。


こちらは本宮から車で約30分の奥宮です。

私達は必ず奥宮にも足を運びます。
曇天のせいか空気がひんやりとして、
更なるパワーを感じました!



これからも素晴らしい
ご縁に恵まれますように!