大理石のポールは…
結局こんな感じになりました。

屋外での作業は難しかったです‼︎
晴天で気温が高いと
塗料がすぐ乾いてしまって
上手く馴染みません…
お天気を見ながら現場へ行き
作業してきました。

すぐ近くにバス停があって
待っている方々とお話する機会もありました
刷毛を使わず作業している私に
「そんな塗り方もあるのね‼︎」
「変わっていて素敵よ!」
「深みがあっていい感じ‼︎」など
皆様のご意見は参考になりました。

これからも精進してまいります❤︎

施主様は?もちろん喜んで下さいました‼︎


この感じが目標でした

ベースを塗装

模様をつけていきます

数色重ね合わせて
バランスを見ながら仕上げます

こちらもベースを塗装

同じ様に色を重ねていきます

こんな感じで妥協しました

このバス停での会話は
とても参考になりました‼︎
お話して下さった皆様、
貴重なご意見をありがとうございました!